So-net無料ブログ作成
検索選択
2017年05月| 2017年06月 |- ブログトップ

memo ~2017年6月14日~  [∞ 春風文庫]

〇 貸した本

なし

〇 返してもらった本

『ゆかいなかえる』
『しずくのぼうけん』
『ひよこのかずはかぞえるな』

....................................................

まだ読んでいないそうですが、
近々やる絵本と音楽のライブで、
使うかもしれないから持ち帰りました。

次回は、また何か別の、
パッと手にとりたくなるようなのを、
見つくろっていきたいと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

memo ~2017年6月7日~  [∞ 春風文庫]


〇 貸した本

なし

〇 返してもらった本

なし

.......................................... [本]

貸したままになっている本のうち、
ちいさいほうの弟くんのところに、
『はなのすきなうし』
『うさこちゃんとうみ』
があるそうです。
ママと一緒に読んでいるみたい。

貸したままになっている本の残りは、
ママが少しぱらぱら眺めたと言っていました。
例えば、
『ひよこのかずはかぞえるな』
とか。



ピアノのレッスンをしている女の子は、
週末に運動会があったせいで、
本を読む時間はなかったようです。

そのかわり、と書くのは変ですが、
肝心のピアノの腕前が、
とてもとても上達していました!


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

2017年05月|2017年06月 |- ブログトップ