So-net無料ブログ作成
検索選択

memo ~2017年7月25日~  [∞ 春風文庫]


〇新しく貸した本
『こねこのトムのおはなし』
『とけいのほん①』
『とけいのほん②』
『やかまし村の春・夏・秋・冬』
『やかまし村はいつもにぎやか』


こねこのトムは、
5歳の男の子が通っている保育園にあるそうです。

とけいのほんは、5年生の女の子に、
お勉強の本みたいと言われました。


前から貸してあるやかまし村の最初の巻は、
まだ途中だそうです。
新しく貸した続きの2冊は、
読んでもいいし、読まなくてもいい。

夏休みはまとまった時間があるから、
ピーターラビットのシリーズを、
ぜんぶ読むのもいいかもね、と言いました。
ぜんぶで何巻あるか、
咄嗟に思い出せなかったけれど、
1つ前の版の化粧箱入り全巻セットを持っているから、
その気になれば貸してあげてもいいですよ。









nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0